牛もつ鍋専門店やま本 京橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、嫁さんと。

京橋にある、もつ鍋やま本です😆
*
だいぶ昔に、行って以来です。

では、早速頂きましょう。

とりあえず、味噌もつ鍋2人前。


そして、アテは牛のたたきとチャンジャを。  



お通しで、山芋短冊ついてました😱
*


それやったら、チャンジャなくてよかったかな。

では、一口。

昔、ここの牛たたきが爆発的に美味しかった思い出があったので、期待大!

期待しすぎたのか、年齢がいきすぎたのか、二切れまでは最高。

脂がのって、とろけます😂
*
ただ、もう無理😭
*
脂に負けました。

そして、もつ鍋を。

では、一口。

昔より、ニンニクをすごく感じる。

美味しいけど、これまた2杯ぐらいで、ちょっときつめ🤣
*
〆はチャンポン。

では、一口。

うま〜😁
*
〆は別腹!

いい絡み具合で最高。

いやー、美味しかったですけど、年には勝てなかったです。

よく見れば、周りは若い子ばかり😀
*
そういうことなんでしょう。

なー、ハチ、リンダ😺
*


#もつ鍋やま本
#牛もつ鍋専門店やま本
#京橋もつ鍋#京橋グルメ
#大阪もつ鍋#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#嫁さんと
#冬と言えばもつ鍋
#もつ鍋と言えば味噌
#昔の思い出
#10年以上前
#思い出は変わる
#歳を感じる
#重たい物を受け付けない
#脂を受け付けない
#美味しかった
#もう少し若かったらなー
#周りは学生ぽい
#それゃ好きよ
#この味は
#ニンニク臭
#次の日まで
#お通し教えてほしい
#あるなら
#オーダーは大声で

#ハチ#チワワ#リンダ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda