日々是肉日 肥後橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、グルメ部。

新規開拓ですね😆
*
肥後橋にある、日々是肉日です😁
*
なかなか男同士では、これなさそうなんで。

では、早速頂きましょう。

飲み放題付きのコースです😚
*


ドリンクは飲み終わったら、オマカセでついでもらう感じで。

ワインから日本酒、チューハイまで。

最高です!

コースは、肉割烹。


肉寿司が三種類もあるのは、珍しい。




量はそれ程多くはないですが、いい感じですね😀
*
〆や、デザートまでしっかり頂いて、いい気分🤩
*
女性と行くにはもってこいのお店だと思います。

なー、ハチ😺
*


#日々是肉日
#肥後橋肉割烹#肥後橋グルメ
#大阪肉割烹#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#グルメ部
#@t_okada1221
#@maicho_co
#アテンド
#ボタンを押して入る
#綺麗な空間
#他にお客さんなし
#貸し切り状態
#飲み放題
#どんどんついでもらう
#肉寿司には日本酒 
#値段が決まってるのはありがたい
#11000円
#肉寿司美味しい
#すき焼きは間違いない
#カレーは間違いない
#レバーは炭に乗っけて
#もう少しアレンジ欲しい
#量は少ないけどお酒で一杯

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi