amacar 京都市役所前 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、京都で定例会。

その前に0次会。

新規開拓ですね😄
*
京都市役所前にある、amacarです😆
*
では、早速頂きましょう。

あぶり串を。


では、一口。

うま〜😁
*
火入れ完璧!

レア感が半端なくて、めちゃくちゃ美味しいです。

ちょっとビックリ。

他も食べてみたかったのですが、時間が来たので、終了。

また、食べに行きたいと思えるお店です。

なー、リンダ😺
*


#amacar
#京都焼鳥#京都グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#0次会
#定例会
#メインのお店は呑小路やま岸
#あぶり串
#ちょっと舐めてた
#火入れ旨すぎる
#そこらへんの焼鳥屋より美味しい
#軟骨唐揚げも頼んでた
#時間がきたのでキャンセル
#また行きたい
#他のメニュー食べたい
#穴場

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda