踝  天六 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

タコスと肴と酒タコフィニを出て、メインのお店へ。

定例会ですね😄
*
天六にある踝です😆
*
飲み放題のコースで、リーズナブルに頂けます!

では、早速頂きましょう。

まずは、八寸が出てきます!


では、一口。

うま〜😁
*
こんなん、ずっと日本酒飲めます🫡
*


そして、怒涛のコースがはじまります。





魚からお肉まで、どんどん出てきます。

品数多いし、クオリティーもしっかりしてます。

松茸のお椀が美味しかったなー👋
*
よー飲んで、よー食べました。

なー、ハチ、リンダ😺
*



#踝
#天六和食#天六グルメ
#大阪和食#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#タコスと肴と酒タコフィニのあと
#いつものメンバー
#貸し切り
#飲み放題
#日本酒
#和食
#コース
#リーズナブル
#ちょうどいい
#クオリティーも悪くない
#これでもかというぐらい出てくる
#お腹一杯
#よく飲んだ
#なかなか
#そうそう

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda