タコスと肴と酒タコフィニ 天六 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、定例会。

その前に、0次会です。

新規開拓ですね😄
*
天六にある、タコスと肴と酒タコフィニです😆
*
では、早速頂きましょう。

アテは、明太チーズチップスとトウモロコシのフリット。


では、一口。

しっかり、塩味があっていい感じ😉
*
メキシコビールに合います!



続いては、タコスデカルニタス。


豚肉のラードを使ってるみたいです。

では、一口。

うま〜😁
*
モチモチの皮にいい感じの大きさ。

具材も案外あっさりしていて、何個も食べれそう。

何かメキシコ料理て食べること無いので、新鮮でよかったです😗
*
なー、リンダ😺
*


#タコスと肴と酒タコフィニ
#タコフィニ
#天六メキシコ料理#天六グルメ
#大阪メキシコ料理#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#0次会
#メインのお店は踝
#@fum.36 
#@sushimarushi 
#@ryuken3150 
#いつものメンバー
#なかなか来ないエリア
#メキシコ料理
#雰囲気いい 
#異国感
#タコス美味しい
#皮モチモチ
#小さめで食べやすい
#メキシコビールもいい感じ
#時間が来たので終了
#他の種類も食べてみたい

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda