呑小路やま岸 京都市役所前 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

amacarを出たあと、メインのお店へ。

京都市役所前にある、呑小路やま岸です😆
*
定例会ですね😄
*
では、早速頂きましょう。

まずは、四品を選びます。


お刺身は、鯛とイカ。

では、一口。

うま〜😁
*
本当にここで食べるお刺身は美味しいです。

ねっとり感、旨味がよくでてます。

そして、ここからアラカルトで。

今回のNO1は、カレー。


では、一口。

うま〜😁
*
しっかりスパイシーで、〆にはピッタリ。

No.2は、チャーシュー。


では、一口。

うま〜😁
*
この外のパリパリ感と中のジューシーさが最高です!

これは、なかなか今まで食べた中でも上位にある美味しさです。

ここは、たくさん頼めて、ちょこちょこ食べれるんで、いいですよね😀
*



日本酒もしっかり頂けて、最高!


オススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*


#呑小路やま岸
#京都和食#京都グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#amacarのあと
#好きなものを好きなだけ
#今回はしっかりメニュー見た
#悩む
#ここは中華メニューがオススメ
#チャーシュー絶品
#廣澤を彷彿させる
#〆はカレー尽くし
#京都遠征

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda