クチーナクチーナ 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、後輩とサシ飲み。

メインのお店の前に、0次会です😄
*
北新地にある、クチーナクチーナです😆
*
では、早速頂きましょう。

もちろん、ビールで。


アテは、ハム、サラミなど。


では、一口。

仕事終わりのビールは格別です。

なんだかんだサシ飲みがはじめてなので、色々話してたら時間が。

他も色々つまみたかったな〜。

なー、リンダ😺
*



#クチーナクチーナ
#北新地イタリアン#北新地グルメ
#大阪イタリアン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#0次会
#メインのお店は梅はら
#後輩とサシ飲み
#20歳ぐらいから
#ご近所さんだった
#今は立派に
#ツルパゲ
#昔よく待ち合わせに行ってた
#わかりやすい外観
#ビールうま

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda