蕎斬  北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

北新地にある、蕎斬です😆
*


夜では、何回か伺ったことがありますが、ランチははじめて。

では、早速頂きましょう。

出汁カレーつけ蕎麦にしました。




では、一口。

カレーの出汁がスパイシーでうま〜😁
*
蕎麦につけてもいいけど、ご飯にカツで、カツカレーが最高!

もっと、出汁欲しいぐらいです。

蕎麦の美味しさが欲しい場合は、冷かけか、肉つけ蕎麦の方がいいかな?

なー、ハチ😺
*


#蕎斬
#北新地蕎麦#北新地グルメ
#大阪蕎麦#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#一人ランチ
#コントワールフー
#夜は何度か
#雑居ビル
#カレーの口
#カレー出汁美味しいけど
#蕎麦の風味はなくなる
#ヒレカツ期待した
#作り置きかな
#ジューシーさを期待
#カツカレーにする
#次は肉つけ蕎麦

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi