梅はら 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

クチーナクチーナを出て、メインのお店へ。

後輩が予約してくれました。

北新地にある、梅はらです😆
*
5年ぶりぐらい。

好きなものを好きなだけ、頂けます。

では、早速頂きましょう。

まずは、アテから。

金目鯛を炙り、さざえに松茸。



では、一口。

うま〜😁
*
日本酒を飲みながらチビチビ。

余ったツマや大葉は巻物にしてくれる。


これが旨いんです!


そして握りへ。

これまた好きなものを。

鯛、コハダ、赤身、トロ、ホタテ、ウニ、車海老、イクラ、穴子。




最高!

こんな贅沢できるなんて。

しかもリーズナブル。

大将もいい方で、目の前座ればよかったなー。

たまにはこういうのもいいよね。

なー、ハチ😺
*


#梅はら
#北新地寿司#北新地グルメ
#大阪寿司#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#クチーナクチーナを出て
#メインのお店
#後輩アテンド
#5年ぶり
#ポールくん卒業してた
#ロサンゼルス
#玉手箱
#何を頼むか悩む
#事前に妄想
#すんなり注文できたかな
#大将いい方
#日本酒がすすむ
#握りも案外食べた
#リーズナブル
#たまにはこういうのも

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi