天下一品 北新地店 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

夛田葡萄酒店を出て、〆を食べに。

もー、だいぶ〆食べたんですが😅
*
北新地にある、天下一品です🙌
*
飲んだあとの鉄板ラーメン。

では、早速頂きましょう。

もちろん、こってりラーメン。


なんと、ラーメン小がありました!!

これはありがたい👋
*
では、一口。

うま~(^○^)
*
この濃厚さがたまりません。

そして、この量。

しっかり、食べきれました😆
*
いやー、ますます通ってしまいますね。

なー、ハチ、リンダ🐶
*



#天下一品#天下一品北新地店
#北新地ラーメン#北新地グルメ
#大阪ラーメン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#夛田葡萄酒店のあと
#〆のラーメン
#何回も〆たけど
#こってりラーメン
#小があった
#求めてたもの
#これなら食べれる
#美味しく食べれる
#なぜ今までなかった
#最高
#飲んだ時だけ食べたくなるこってり
#年齢関係ない

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa #hachi#rinda