万両 東天満店 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、嫁さんと。

久しぶりに行ってみました🙋
*
天満橋にある、万両です🙌
*
ネット予約ができるようになっていたので。

では、早速頂きましょう。

20時半スタートで結構売り切れてる😅
*
まずは、タン塩から。


では、一口。

うま~(^○^)
*
厚切りより薄切りの方が好み!

塩味と旨味がいい感じ。

そして、レバー。


これが食べたかった😋
*
さっと炙って一口。

うま~(^○^)
*
こんなんなんぼあってもいいです。

あとは、モモ、ハラミと食べて、ホルモンはサンドミノ。




ここのサンドミノ大好き。

では、一口。

うま~(^○^)
*
脂のバランスが最高!

そして、〆は冷麺とクッパ。


小があるのがありがたい👋
*


いやー、美味しかったです。

たまに行きたくなる、コスパがいい焼肉屋ですね。


なー、リンダ🐶
*



#万両#万両東天満店
#天満橋焼肉#天満グルメ
#大阪焼肉#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#嫁さんと
#久しぶり
#予約困難店です
#ネット予約できる
#とりやすくなる
#売り切れ続出
#上ハラミ
#20秒ロース
#タンは厚切りより薄切り
#生卵を頼んですき焼き風に
#レバー最高
#生姜醤油
#やっぱりごま油塩
#キムチ量多い
#サンドミノmust
#〆小ありがたい
#レバーを追加で食べる
#たまに行きたくなる
#コスパいい

#リンダ#チワワ