夛田葡萄酒店 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

小料理sumireを出て、北新地に移動。

後輩と合流して、いつもの場所へ。

北新地にある、夛田葡萄酒店です🙌
*
今回は別邸へ。

タージン似の吉岡君に、シャンパンを選んでもらって、乾杯!!


そして、大好きなカレーも。


では、一口。

うま~(^○^)
*
この濃厚さがたまりません。

最近こういう粘度があるカレーて少なくなりましたよね😋
*
めっちゃ、好みです!!

途中で、夛田さんも来られて、おしゃべり。

やっぱり落ち着くし、いいお店です。

なー、リンダ🐶
*


#夛田葡萄酒店#別邸夛田葡萄酒店
#北新地ワインバー#北新地グルメ
#大阪ワインバー#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#小料理sumireのあと
#北新地に移動
#後輩一人合流
#いつもの場所
#憩いの場
#別邸で
#シャンパン
#カレー
#濃厚さがたまらない
#カラオケもある
#夛田さんいつもありがとうございます
#吉岡君のキャラ面白い
#誕生日休日
#空祝い

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa#rinda