鮨福萬 谷町六丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平和は、仕事場の飲み会。

谷町六丁目にある、鮨福萬です。

はじめてです(⌒‐⌒)

カウンターだけのお店で、落ち着いた雰囲気。

では、早速頂きましょう。

まずは、アテから。


汁物から、刺身に、焼き物。

ひっさげの脂がうま~(^○^)
ちょっと炙っていい感じ(⌒0⌒)/~~




続いて牡蠣の茶碗蒸し。
これ絶品!
牡蠣の風味が凄い。

鰻は天然で、白焼きと蒲焼き二種類が
ありがたい(^-^)v

続いて、握り。


赤酢の正統派。






もう少しシャリにパンチがあってもいいけど、
美味しい\(^o^)/

〆の巻物のトロがその名の通り、とろけて
一番印象に残る(⌒‐⌒)

全体的に少し少なめ?
値段はわかりません(*_*)

大将もいい方で、雰囲気もいいので、
また来訪してみたいです。

なー、ハチ。


鮨福萬