大衆食堂スタンドそのだ 谷町六丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

福萬を出て、一人でふらっと飲みに。

谷町六丁目にある
大衆食堂スタンドそのだです。


なかなかの行列店ですが、閉店30分前に
行くと入れました\(^o^)/

では、早速頂きましょう。

まずは、麻婆豆腐。



思ったよりデカイ!!(゜ロ゜ノ)ノ

では、一口。

うま~(^○^)

さすが元ラーメン店。

オイリーでスイスイいける。

パクチーがいいアクセント(^-^)v

ラストオーダーになったので、
ラム串焼きとバイス。




では、一口。

うま~(^○^)

スパイス感すごくでジューシー!

次の日臭くてヤバかったけど。

バイスはもはやジュース。

けどアルコールはしっかり(⌒‐⌒)

いやー、やっぱり旨い!

全メニュー食べてみたいオススメのお店です。


なー、リンちゃん。


大衆食堂スタンドそのだ