柳家錦 名古屋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

夜は、予約してこちら。

錦にある、柳家錦です。

岐阜の柳家の分店みたいですね。

では、早速頂きましょう。

12000円のコースにしました。

まずは、タケノコ。


この時期でもあるんですね。
シャキシャキ。

続いて、マス。


脂のりのり。
うま~(^○^)

続いて、前菜三種。



そして、囲炉裏で鍋。


これ、うま~(^○^)
味噌臭くなくて、ずっと飲み続けれます。

ここから、ジビエの焼き物の連続。





そして、ここで携帯の充電切れ(*_*)

この後、鰻とかトロロご飯とか色々。

いやー、美味しかった\(^-^)/

ジビエ臭みがなく、脂身も少ないので、
食べやすいです\(^o^)/

また、遠征して食べてもいいかな?と思う
お店です。

なー、ハチ。
 

柳家錦