味仙 大名古屋ビルヂング | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある年末は、忘年会。

いつもは、有馬温泉なんですが今年は趣向を
変えて、名古屋に大人の遠足。

昼から新幹線に乗って、レッツゴー!

シャンパンで乾杯(⌒‐⌒)


そして、お昼は味仙で昼飲み。

では、早速頂きましょう。

名物台湾ラーメンの前にアテから。

手羽先。


見た目通り、辛い!

続いて、小袋。



はじめて食べますが、これまた辛い!

休憩で青菜炒め。


うま~(^○^)
辛いなかのこれは、オアシスですね。

続いて、餃子。


ここで、酔っ払ってその後写真なし(゜ロ゜)

肝心の台湾ラーメンもなし。

正直、台湾ラーメンは好みじゃないかな?

しかも大阪にできたしなー。

新しい家族ができちゃいました。

雌の3ヶ月のリンダです。

よろしくお願いします🙇

なー、リン。



味仙