ニッポンカリーオルタナ 南森町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

新規開拓です。

南森町にある、ニッポンカリーオルタナです。



水曜日と木曜日しか営業してないので、
ピンポイントで。

では、早速頂きましょう。


あいがけカレーにしました。



カレーが来てビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと、スープカレーもついてる。
まさか、カレーとスープカレーが
一緒とは(゜ロ゜)

では、一口。

カレーは、豚しょうがとアサリ佃煮。 
ちょっと和よりのお味です(⌒‐⌒)

好みはどちらかは、もう少しスパイス感
強め。

そして、スープカレー。

これ、うま~(^○^)

スープカレーというよりは、スープです。

具沢山で、優しい味。

カレーを食べながらには、最高の一品。

前の日飲んでたので、スープ少なめで
よかったですが(*_*)

美味しかったです。

また、メニュー変わったら行きたいですね。

なー、ハチ。



ニッポンカリーオルタナ