台湾甜商店 阪急三番街 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、馬券を買いに梅田へ。

その帰りに、嫁さんのリクエストで、
タピオカを食べに。

ディーンフジオカプロデュースの
阪急三番街にある台湾甜商店です。




では、早速頂きましょう。

バタフライピーとミルクティー。



では、一口。

うま~(^○^)

ディーンフジオカプロデュースの
バタフライピーいい感じ(⌒‐⌒)

ちゃんとしたタピオカこんなに
美味しいんや(^-^)v

ただのブームやと思ったら、
そんなことないです\(^-^)/

味も最高!

そして、ノーマルのミルクティー。

これは、美味しいけどなんか味を
もうちょい足したいかな?

あと、タピオカを冷蔵庫にいれると、
固まるので気をつけてください!!(゜ロ゜ノ)ノ

なー、ハチ。




台湾甜商店