American Life | Roppy English House 英検高合格率!港南区港南台

Roppy English House 英検高合格率!港南区港南台

JR港南台駅徒歩5分
英語育児経験を活かし、楽しく4技能を学びます。
大学受験を目指した長文読解・プレゼンテーション力。
英検ライティング添削は人気のコースです。

昨日ブログを書いたのに、投稿し忘れました・・。

英検合格証が届き始めています。

全員合格おめでとうございます!
初めての面接だった小学生もよく頑張りました!
もう1月の英検に向けてバタバタしています。

 

アメリカに1ヶ月滞在して帰国した小学生。

ママからアメリカ生活の写真を送ってもらったので

写真を説明しながらアメリカンライフを味わって

もらいました!

まだ海外未経験な生徒が多いので目が♥型になって

映像に釘付け!海外生活は憧れのようでした。
 

大学生生徒ちゃんはいつもどこかへ行くと

大切なお小遣いをつかって

お土産を買ってきてくれるのです。

時には

「先生、一緒に食べよう~!」って甘い物を

片手に教室に入ってきたりします。

可愛すぎる~♥

Roppy English House - にほんブログ村


 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ