ネモフィラと餃子パーティ♡ | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ・




昨日はゴールデンウィーク唯一のおでかけ♡









ひたちなか海浜公園のネモフィラを見たり









チューリップや🌷菜の花を見たり!





観覧車にものって、

盛りだくさんの日でした☆








混んではいたけれど、

時間をずらしたからピークは避けられた!




ネモフィラ、何度見ても可憐で素敵でした!







息子も花愛でられる歳になったのね♡












そして今日はお友達宅にお邪魔して餃子パーティー🥟🥟








餃子を🥟包みながら話に花が咲くー!





子供達はわけわからん遊びに夢中!






男児は何かにつけて戦いを挑んできて笑笑

「くらえー!!」

とか、なんとか笑笑





母たちはエアー 

ガトリングガンで応戦笑笑😎👍👍





鯉のぼりの口に🎏靴下突っ込んで🧦みたり、アホな遊びを…🤣






元気いっぱいの男児!





自分の気持ちを伝えられるようになったり、我慢できるようになったり、すごく成長した!




友達に、おうちパンの

あおさスティックパンの

アレンジレシピをご馳走になり、

これがまた美味かった🤩











端午の節句まであと少し!

手巻き寿司をやる予定だけど、

そのほか何も考えてない!やばい。

とりあえず、明日あたり

何か考えよう…

って、前日やん😜





明日もお友達と遊ぶお約束ー!



すずおねがい