衝撃の事実!寿美吉(すみよし)が閉店!!∑(゚Д゚;) | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

寿美吉

カメラ:ソニーWX100


実は、わたし、皆様に黙っていたことがあります・・・・・・・

栃木県庁近くで、安くて美味しいお蕎麦の食べられるお店「寿美吉(すみよし)」が閉店したのです!!!

激しいショックです!!!

寿美吉


栃木県庁は北東を「八幡山」に守られ、難攻不落。

残る三方を、それぞれ老舗の蕎麦店が、敵から栃木の平和を守っていました!

・北西の守護神:たちばな

・南東の守護神:長寿庵

そして、残る「南西」の守護神だった「寿美吉」さん!!!!(>_<)

・・・・・なぜ、突然に・・・・・・・

客も入っていました!
蕎麦通の、元県知事をはじめ、県庁重鎮のOB方々の姿も、良くお目にかかっていました。

なぜ、閉店したのでしょう・・・・・
答えが欲しいのです・・・・・・・・・さみしすぎます・・・・・・・



↓皆様、ぜひ、過去の記事を読んで、一緒に惜しんでください~m(_ _)m

★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


やはり、愛してやまないカツ丼セット


鉄火丼セット

 

鰹タタキ丼セット


カツ丼セット


ネギトロ丼セット


カツ丼セット


鉄火丼セット


カレーライスセット


生姜焼き丼セット


ネギトロ丼セット


鰹たたき丼セット


ソースチキンカツ丼


鉄火丼セット


アナゴ丼セット


カツ丼セット