けんちょうde愛ふれあい直売所 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-県庁直売所

カメラ:カシオFC100


月に一度の楽園。けんちょう直売所です!!!

午後1時過ぎの訪問でしたが、久々にがっちり買い込めました!!(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-政木屋の焼きそば

まずは「政木屋」さんの焼きそば。

県産小麦を使って200円は赤字。ゴチっす!!!

あ、写真撮っていいすか??


Roowの食う&料理&歩くの日記-もち豚


もち豚コーナー・・・・・いつもは正午で完売なのに、

今回は午後1時過ぎでも、これだけ残ってました。

ばら肉800円をゲットです。


Roowの食う&料理&歩くの日記-とん太ファミリー

益子のファミリーとん太さんのソーセージです。

エンドカットはありますか?・・・・う、売り切れすか~(>_<)


ええとじゃあ、唐辛子入りと、フランクと、ベーコン下さい。


Roowの食う&料理&歩くの日記-生キクラゲ

な、生キクラゲ!!!Σ( ゚Д゚)

め、珍しい!!!!


何の目的がなくても、珍しければとりあえず買おう!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-空芯菜

空芯菜!!!


嬉しいです。ナンプラーで炒め物にしようっと。

ついでに、ニンジンとバジルをいただきましょう!!

あ、宇都宮市のブースでした~


Roowの食う&料理&歩くの日記-ジャガイモ

日光市のブースになぜか高根沢産のジャガイモが。

とりあえず3つ下さい。


Roowの食う&料理&歩くの日記-ワサビ

同じブースにワサビが・・・・300円!!!下さい!!(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ベーグルサンド

足利市の「こばら商店」さんのベーグルサンドです。

スモークサーモンとチキン照り焼き。

え?50円ディスカウントですか?


両方下さい。(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ベーグル

あ、ふつーのベーグルも美味しそう。

ノーマルと、ハーブを下さい!!!


ああ~たっぷりと買い込みました~\(^o^)/