宇都宮「遊食屋」のカキフライランチ | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-ふぁむ


宇都宮中央警察署近くの人気店「遊食屋」でランチです。

ここ数回、満席で振られてます。_| ̄|○


・・・きょうは・・・・やった!1テーブル空いていた!!(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-きまぐれランチ

しかし、日替わりは既に売り切れ・・・・

気まぐれランチは・・・・久々のカキフライにしようかな。(^^)


Roowの食う&料理&歩くの日記-カキフライ

冷食でないカキフライが5つも!!!(^^♪


Roowの食う&料理&歩くの日記-カキ

レモンもしっかり厚切りで、絞りやすいです。


Roowの食う&料理&歩くの日記-ソース

白がフラッシュで飽和してますが、手前の白いのがタルタルソースです。

中濃ソースをかけて、タルタルソースを付けていただきます!!

・・・・・う・ま・い~!!

フライの中で、人を幸せにするのは、エビ、ヒラメ、それに牡蠣ですよねえ~

(冷凍食品は除く)


奥の白いのは、ポテトサラダ。これも美味かった~(^^♪