広島のロックスカフェに行ってきたよ | ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も雑多に書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨日広島のロックスカフェ(〒730-0029 広島県広島市中区三川町6−16 遠藤ビル)に行ってきました。

というのも、以下のインフォメーションがあったこともあります。↓
無くても足を運ぶお店なのですが。

 

 

開業20年を節目に更なる新しいシーンを構築すべく1月末を最後に一旦閉店されるそうです。

 

 

奥さんと僕は1月の誕生日ということで合同誕生日パーティーも兼ねていきました。

 

 

僕はライブハウス オクトパスを2013年の9月に開業し2017年12月31日に閉店させました。

たった4年程度開業しただけで撤退させた素人に毛の生えた経営者でしたので、開業20年というのは本当に頭が下がります。

 

僕の店を撤退したことについて詳しくは↓時間をさかのぼって読み始めると良いです。

https://ameblo.jp/rootwest/theme-10105041249.html

 

ロックスカフェ様の次なる動きを楽しみにしています。

 

さて、僕のほうは今年は名古屋の音楽専門学校に更に集中します。(昨年も同様でしたが。)

 

少子化の昨今、学校というビジネス(あえてビジネスと書きます)は厳しい時代です。

僕自身は競争が厳しい業界だからこそチャンスだと思っています。

勝ち負けがハッキリ分かれる業界なので最高の教育を提供できるようにマネジメントを頑張りたい。

 

 

今年も頑張っていきます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

Keisuke Nishimotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス