ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

広島のライブハウス オクトパスのオーナーであり、名古屋スクールオブミュージック専門学校の教務部長も務めるロックベーシスト


テーマ:

最近はベイプにハマっています。

 

image

 

アメリカの恩師がアメリカでプレゼントしてくれた。

こいつ

 

ベイプというものです。

 

電子タバコといわれるものですが、国産はニコチン無しでリキッド(液体)の味で蒸気を吸って楽しむもの。

 

まわりに何それ??とよく質問されますが、アメリカでは主流で国内にもカフェがあったりしてブームです。

 

この味はタバコ味もありますが、僕はタバコは止めて好きではないので、それ以外の味を楽しんでいます。

 

image

 

アメリカで色々と入手しましたが、大好きなのは日本で買ったニコチン無しのキャラメルマキアート味。

 

アメリカでもらったスイカ味はいまいち好きでないがまだ我慢できる。

 

先日、某サイトで買った、バナナ.ミルク リキッドとジャバチップ リキッドはいまいちだったわ。

 

この買ってしまって、好みでなかったときの残念感といったらないね〜。

 

こんなもの、気安くあげられる人もいないし。

 

もったいないけど、好きでないものを吸うのは辛いしな。

 

やはり、ベイプカフェに行ってテイスティングして買うのが吉だと思った次第。

 

ベイプに興味ある人はネットも便利だけど、お近くのベイプ扱っていて、好みをちゃんと薦めてくれる店員のいるカフェで買ったほうがいいよ。

 

今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。