ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

広島のライブハウス オクトパスのオーナーであり、名古屋スクールオブミュージック専門学校の教務部長も務めるロックベーシスト


テーマ:
先日、犬山市へ打ち合わせと視察で行ってきました。
「尾張の小京都」と称される歴史のある都市〈犬山市〉は僕が教務部長を務めている名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校から約25kmの場所にある観光地です。
 
image
 
犬山市にある明治村のお化け屋敷に毎年、うちの学生がキャストで出演(お化け屋敷に出演というのも変ですが....)しているので、来ることはあるのですが、この城下町は初めてでした。
 
image
 

案内頂いたのは、なんと!!

犬山市議会議長のビアンキ・アンソニー先生です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC

 

image

 

僕の隣がビアンキ先生、右2人はうちのスタッフです。

 

image

 

この城下町は平日でも多くの観光客で埋め尽くされており、休日は凄い人気のようです。

 

image

 

三光稲荷神社は、城山の麓に位置する歴史ある神社で、ここには可愛いピンクのハート絵馬が女性が縁結びということで人気スポットです。

 

image

 

まあっ今更、縁結びしても仕方ないので、羨ましいと思って見ただけです(T_T)

 

image

 

犬山城に到着

ロンブー淳さんが犬山観光特使ということもあり、このお城は大人気なんですよ!

https://inuyama.gr.jp/about-inuyama/tourism-envoy

 

image

 

平日でも行列です。

 

image

 

本当にキレイなお城でしたよ。

 

image

 

からくり展示館(犬山市文化史料館)

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

image

 

メカ好きの僕は萌えましたね!!

image

 

皆様もぜひ犬山市に行ってみてください(^o^)v

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。