昨年よりも出店台数が増えたとのことで、物凄い盛り上がりでした。
既に会社ブログも公開していますので、興味ある方は見てください。
一人で書いているので、ネタかぶりはすいません。 クリック
僕が勤めている㈱バルコムモータースはBMW,MINI,アルピナ,ロールスロイスを展示していました。
ロールスロイスは凄いオーラですよね。
とても買うというようなイメージすら出来ないので、特に興味もわかないという(~o~)
アルピナもカッコヨイですね。 これまた自分が乗るイメージが全く無いですが(~o~)
特別展示されていたBMWのイセッタ。
どうせならこっちの方が乗りたい(^^ゞ
Aston Martinは気品があっていいですね。
シェルビーコブラ
やっぱ僕はこういう時代の車のほうが好き。今のカーデザインが失ったものがある。
僕が子供の頃に憧れたフェラーリ。
いまだに自宅にはこいつの模型が飾ってある。
ここまで古いとさすがに欲しとは思わんが...(^_^;)
これはいいですね。バカっぽいとこが。
こういうのもカッコヨイとおもいつつも、自分はやっぱ古いワーゲンのビートルとか、ワーゲンバスのほうがエエわ~と再認識。
自分がメンテしたり触れるような車がいいよ。
バイク展示もドド~んとありましたよ。アリーナを囲む通路に並んでいるので、その数の圧倒感が表現出来ないですが、バイク好きが楽しめる展示です。
うちの会社が扱っているハーレーダビッドソンとBMWモトラッドの展示。
そしてこのショウから㈱バルコムモータースが取扱をスタートしたスネイクモータース。
この車両は巨匠【北野たけし】氏本人所有のバイクをお借りして展示したこともあり、ハーレーやBMWモトラッドやその他メーカーを凌ぐ注目でした。
終始質問攻めだったのですが、問題はこのバイクを昔のバイクをレストアして特別展示していると思われたこと。
またオートレーサーの展示で売物ではないと思われたことです。
これは僕達のプレゼンテーションが下手だったということで、反省(~o~)
これはスネイクモータースのベーシックなモデルの125ccなんだけど、プライスは33.8万円(税別)です。
一見高いようにみえるけど、50ccの現行モンキーでも約29万円ですから、このクオリテイと排気量でこのプライスなら全然高くない。非常に現実的な価格だと思います。
実物を見た印象としては、本当に拘って作られているので、溶接跡がスムージングされていたり、この車両用のパーツだったり、塗装が綺麗だったり、このクラスのバイクとは思えないハイクオリティ感です。
詳しくはここのブログにも書いたので見てみてね。 クリック
ということで、本日も開催している輸入車ショウにぜひ行ってみてくださいね(^^ゞ
買うか買わないかでは無くて、目の肥やしになるし、外車の相場感というのもわかると思います。
ということで!!