遊びの達人「所ジョージ」が社長を務める架空の会社「SNAKE MOTORS」 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

皆さんはスネイクモータース ってバイクブランドを知っていますか?

知っている人からはなんてっ時代遅れな!!! (~o~)と言われそうですけど、ちょっと説明。

スネイクモータースとは、遊びの情報発信基地「世田谷ベース」で誕生した、世界の巨匠「北野たけし」が会長、遊びの達人「所ジョージ」が社長を務める架空の会社です。

このバイクメーカーであるスネイクモータースの車両はこの度、㈱バルコムモータース で扱うことになりました。

ここ最近、僕はそのチラシ作りをしていたのですが、この車両のお披露目が明日1/26(土)の広島輸入車ショウ AUTO MOBILE SHOW -vol.20- なんです。

http://www.snakemotors.com/


西本 圭介 オフィシャルBLOG

西本 圭介 オフィシャルBLOG

↑これは北野たけしモデルのレプリカで限定500台。 34.8万円(税込・諸費用別)


西本 圭介 オフィシャルBLOG


西本 圭介 オフィシャルBLOG

こちらは、所ジョージモデル。
よりポジジョンが楽で現実味のあるモデルだね。
排気量も125ccの設定もあるし。


西本 圭介 オフィシャルBLOG


西本 圭介 オフィシャルBLOG

これはハンドルスイッチなとが汎用品を使っていて、カスタム感は薄いけど、逆に自分でコツコツとカスタムしたい人はこちらのほうが、逆によいかも。


すでに取り扱い店舗はありますが、輸入車ショウという会場で見えもらえれば、全く予備知識がなかった人に興味を持ってもらえるかもしれないですね。

50ccや125ccだと現実的には近場の足用のバイクといえますが、保険がファミリー特約で入れたりと維持が安いというメリットがあるので、いいかもしれないですね。

西本 圭介 オフィシャルBLOG

広島輸入車ショウ AUTO MOBILE SHOW -vol.20- 2013年01月26日(土)・27日(日)で展示の後は僕がいるマリーナホップ内のバルコム・マリーナベイ で展示販売するという話ですので、興味がある方はぜひ(^^ゞ