平和 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

「福島第1原発事故で学校施設でも放射性物質(放射能)が検出されているため運動会の中止や延期が相次いでいる」とのこと。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

うちの次男にとって最後の小学校での運動会。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

娘もサッカーで鍛えた足で頑張る。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

ベースで鍛えた切れのあるノリ。:: 親バカだね(^_^;)

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

子供達が校庭で思いっきり演技する。こんな当たり前が無い地域が同じ日本に.....。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

ムカデ!! じゃなくて 滑り台.........らしい

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

タイタニック!!  じゃないか.....

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

山賊むすび!!  じゃなくて...........ピラミッド。
うちの子は僕と一緒でチビなのでいつも一番上。こういう時はラッキー!

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

命!! じゃなくて、なんだろう。 また上に立っている。


ということで、こういうあたりの前の光景が当たり前で無い子供達が同じ国の中にいるということに本当に憤りを覚える。

政治とか色々な細かいことはえ~けえ。

まずは除染とかよりも、子供達がまずは安全な場所に地域が丸ごと疎開するとか、何か良い方はないのか。

放射線をばらまいている当事者は自分の子供だったら、どうするのか。
ホンマにあの地域に住まわせておけるか。絶対そ~せんやろ。

個人的には除染とかよりも、コミュニティーを丸ごと別の地域へ移転させるような方法がエエと思うんだけどね。

子供達の輝く時代はその時、その瞬間しかなく、後でとか将来はないんだよ。


平和で過ごせている自分は本当にありがたさを噛みしめなければならない。


と真面目過ぎることを最後は書いたので、おまけ。

今日はこの辺で。


広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!