大阪からBuell Fireboltでたこボールにご来店 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

本日、わざわざ大阪からうちの3丁目のたこボール にBuell Fireboltでご来店のお客様。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

僕は仕事で店頭にいなかったので、お会いできませんでしたが、奥さんから話しをきいて本当に嬉しい気持ちになりました。

宮島に行かれると聞きましたが、観光はいかがでしたでしょうか?

広島を堪能して帰って頂ければ幸いです。

高速1000円が終わってしまうという残念なニュースがありますが、それでも観光で西日本方面を企画される方も少なくないでしょう。

広島は日本三景の宮島、そして原爆ドーム、平和資料館、そしてお好み焼き、牡蠣、食も観光も楽しめます。

ハーレーやチョッパーが好きなら、この狭い地域にハーレーなどのカスタム屋が密集しているという点でも広島は楽しめると思います。

うちは宮島サービスエリアからETCをつけていれば、下車でき2.5kmなので3~5分で到着できる場所です。
うちから宮島は6.9kmなので15分で到着できます。

ぜひ、観光の際にはうちに寄ってくださいね。

楽しみにお待ちしています。

アクセス方法については以下のリンクをクリックしてください。
http://rootwest.com/tacoball/access.html