ハーレーダビッドソン2011年モデルのカタログが届いた | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

8月28日から発売開始する2011年モデルのハーレーダビッドソン・カタログが到着した。
早速中を眺めてみる!

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

まっUSA仕様の写真を転用しまくりなので、すでに見ているアメリカのホームページと変わり無いやんけっ。
いつも思うけど、せめてホームページよりも情報多くしてほしいよな。
これじゃ、単なるコレクターさん用のカタログじゃんっ(#`ε´#)

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

もしも本気で2011年のハーレーダビッドソンの購入を考えている人がいたら、僕の今年の一押しは絶対に
FLSTSE2 CVO ソフテイル・コンバーチブル かな。

販売価格は295万円で決して安くはないけど、ソフテイルの定番モデルのヘリテイジのたった48万高なんだ。
ノーマルで排気量が1584ccがCVOだと1801ccなので排気量UP代金と考えても超安すぎ!

同色フレームに各部メッキ処理だし、なんとソフテイルでは初のクルーズコントロール付き。
セキュリティシステムにipodnonoとステレオシステムがついて、キーレスのイグニッションという新機能等々も付属。

専用のウインドシールドにサドルバックや背もたれも全てデタッチャブルだしね。

しかもミニエイプなロボットハンドルのようなヤツで意外とカッコエエ(日本仕様もマジでこれなのかね~。車検とおるのか??)

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

昨年は日本導入されなかったモデルなんだけど、やはりスタイルは好みの分かれるところ。
でも僕としてはコレくらい好き嫌いがハッキリするモデルのほうが、将来人気が出ると思っている。

最近のFXDXTブーム(ってほどではないけど)みたいにね。

ということで、明日はうちのホームページも解禁日。
でも、すでに出ている情報より新しいような情報はないので、楽しみにする必要はなしっ(→o←)ゞ

ということで、お金に余裕があれば欲しいのですがね~。それでは。