皆さんは学校で職場で色々な変化の時期ではないでしょうか?
僕の周りでも転勤や転職という話しもよく聞きますし、うちの長男は4月から中学生です。
出会いと別れの季節でもありますが、新しく趣味をスタートされる方も多い季節ですね。
僕の本職のほうでもハーレーに新たに乗り始める方が凄く増えてきました。いいことですねっ!!
そんな季節ですが、ベース教室のほうも最近は新しい顔ぶれが増えてきました。

写真は現レッスン生の受講の様子です。
遠くは北九州から車で通ってくる方、電車で2時間かけて来られる方、地元の方など、年齢は19才~45才くらいまで幅広い方々に通って頂いております。ありがとうございます。
本業のほうがありますので、休日を使って限られた日程で開講をしているので、希望者に対して十分な受け入れ態勢ではございませんが、ぜひこの春ベースを始めてみましょう。
僕の夢は広島を実力派ベーシストの産地にしたいのです。
古くは広島出身である矢沢永吉さんがもともとベーシストであるように、実は広島出身のプロベーシストは意外に多いんですよ。
数年後に「何で広島には上手いベーシストが多いんだ???」と話題になるように、陰ながらシーンを応援したいと思っております。
レッスンはプロ思考の方対象ではございません。完全に趣味で全くの初心者も大歓迎です。
もしろ超初心者のほうが大歓迎な位です。
詳しくは以下をクリックしてください。
〔広島地区〕プライベート・ベース・レッスン:: ベース教室
まずは遠慮なく問い合わせをしてくださいね。