ついに叶った小さな小さな夢。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

今年も桜の季節です


りゅうちゃんが退院してから、毎年見たかった姿がありますニコニコ


いつも見守って成長を喜んでくれてる私の友達♪

産まれた時からりゅうちゃんのお友達で、同い年の子がいます。


その子と、、

2人で手を繋いで、桜の道を歩く

ずっと楽しみにしてきました爆笑


退院してすぐは立てないし、

歩けるようになるまで2年くらい?

手を繋いで並んで歩いてくれる日を待っていましたおねがい


前に散歩した時は、、



三輪車で一緒に散歩♪

2人とも小さい照れ

(顔出し許可もらってます)


2人で歩かせるにはまだまだ不安定。



コロナがあったりで、前ほど会えてなかった最近ですが、、

先日桜が咲いたのでお散歩に行った時、少し来れないかなぁと誘って久々の再会口笛


下の子もようやくご挨拶爆笑


そして、念願の、、!



2人だけで並んで桜道を歩きました笑い泣き


同い年だけど、大きめ&小さめコンビ❤️

小さな小さな夢が叶いました〜♪


ここまで長かった笑い泣き

親達は感動です笑い泣き


少しずつ出来ることが増えて、

世界が広がります♪



もう4月。

あっという間に1年生おねがい



明日もたくさん笑おう照れ