映画/変な家 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

YouTubeの貼り付けの不具合が直ったので٩(๑´3`๑)۶


4月の映画鑑賞🎦から紹介していきますね照れ


1作品目は…

変な家


公開前から注目してました。


鑑賞は、イオンシネマにて。



ストーリーは公式から

チラシ



予告動画等




キャラ編





テーマソング
アイナ・ジ・エンド / Frail 



風水とか、一時ハマっていましたが…

変な間取りの家って

運気を左右するほか、闇を抱えたりしてますからね…叫び

怖い怖い💦

もちろん、事故物件のほうが怖いですが😱

「変な家」、着眼点は良いですねグッ

真相を探っていく中で、

これ以上深入りしてはならないって

一番消極的だった人が

一番積極的に解明に躍起になったりするところがね…

映画っぽい😁


主演は、まみーと、じろーさん

間宮くんのキリッとしたところはスクリーン映えしますね☺️


じろーさんは、いつもマイペース。

おちゃらけてるイメージが強いですが爆笑

今回はハメを外しすぎなくて(笑)それなりに真面目な?演技につとめておりました。

なんたって、ダブル主演ですからね😁


そして、川栄李奈ちゃん。

珍しく、キャピキャピてはなく、怪しげで暗い役どころです。

まあ、この子も主役級ですからね。

キーマンとして見せどころが仕込まれていました。


存在感といえば、今や大ベテランとなっている斉藤由貴ちゃん。

近頃は、隠れキャラ的によくお目かけしますね。

清純派のこの頃とは大違いですが(笑)



基本、あまり容姿は変わんないですがびっくり



怪しげで恐い役がすっかりデフォになってますが、この映画でも存在感あるキャラで出演してました。

斉藤由貴=怖キャラが定着してきましたが、かなりハマってるので、この公式のまま突き進んでほしいです😊


色々凝ってましたが、終わり方は、ミステリーらしく、王道。

楽しめました照れ


雨穴と言えば…

何かおかしい



だよね。
深夜だったけど、好きで観てました😁


イオンシネマと同じフロアー内の書店

こんなところで眠っていました爆笑


原作や関連商品👇