推し活〜山吹りょう♡〜2024.5.19〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日は、いなべ市の金井神社⛩→南知多の如意輪寺🛕へ参拝に🙏

朝一で金井神社さん神社へ行って、御朱印の待ち時間にSNSをチェックしてたらね…

りょうたんが愛知に…
来てる♡

最近、結構大胆に攻めてきてるから…

おぢさん、鼻血出そうだわ🤤(←これは涎🤣)

 


タイミングが合わず、1月以来会えてないな…💧


南知多へ行く前に寄り道しようかな…

多分、今回逃すと、また2か月先になるだろうし…


衣装もかわいいしピンクハート

 

悩む前に、向かってました🏎💨爆笑

りょうたん♡

4か月ぶりになっちゃったけど💦
今日も、萌えましたハート
推し活=萌え活💕

全身と

寄りと

ツーショ飛び出すハート
今回も楽しかったです照れ
これで今月も乗り切れるかな…

こちらこそ、ありがとうラブラブ


 


そして、如意輪寺さん🛕へ。
直接出向いたのは、おかんの演舞以来ですね。
この強烈なインパクトのある御朱印は郵送依頼だったので👇
この時にいただいたハヌマーンの御朱印
住職さんに、ハヌマーン像の場所を教えてもらい…
ようやく拝むことができました照れ

🦧ハヌマーン🦧

御朱印帳を預けてから、少し遅めのランチに。
前回お邪魔した時のお昼に、しらす丼が美味しかったので、今回も立ち寄ってみました

マル伊商店さん

しらすは、これからが旬。
天候不順でしたが、たまたま船が出たようで、生しらすにありつけました照れ

これこれ

ほんと美味しい😋😋😋





食後の萩原珈琲でまったり☕

帰りには、新鮮生しらすをお土産でいただき、夜ご飯も家族でいただきました。
1人前でごめんなさい
って言われたけど、結構な量入っててびっくりびっくり

いやー、嬉しいもんですね。
ありがとうございます🙏

で、お土産は、もちろん
波まくら
マル伊商店さんから徒歩1分かかんない(笑)

しらす丼もそうですが…
バ◯の一つ覚え爆笑
でも、これ、ルーティンでいいと思います。
だって、美味しいんだもん😁

では、一週間の始まり。
生憎の雨模様ですが💧
雨ニモマケズ
仕事行ってきます💪