御朱印/能登半島応援チャリティマルシェ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日、こんなイベントがあったので、出かけてみました。
少しでも、何らかのお力になればと思って照れ

その前に、
🚆刈谷駅で降りて寄り道。


川沿いの散歩が気持ちいいです🚶🏼ラブラブ


鴨🦆ちゃんがたくさん居ましたびっくり


小垣江神社さん神社

マルシェとかイベントがあるみたいで、準備をしてました。

この間、四神の御朱印をいただいた後で、お誕生日御朱印があることを知って…
出直しました😅
また改めて紹介します🙏

お守り
自転車で事故りませんように🙏😅

裏の透かしがかっこいいですグッ

刈谷に戻ると、構内にあった掲示板にほっこりしましたピンクハート

三ヶ根へ向かいます。

到着
普通しか停まらないのが残念😅

徒歩で宗徳寺🛕さんへ。

こちらでも紹介しています👇




前回お出かけした際に見れなかった「地割れ」
今回は忘れずに見てきました😊

改めて地震の怖さに触れました💧







さて、今回のチャリティイベント。
宗徳寺さんの呼びかけに、6つのお寺さんが賛同してくださいました🙏

御朱印会の様子📸✨
午前の部
小垣江さんに寄ったため、ギリギリでしたが、最後に滑り込めました。
ウチで打ち切りでした💦

立正教會🛕さん
上の写真、左から2人目

妙德寺🛕さん




善立寺🛕さん
上の写真、左から3人目

お昼食べ損ねて、綿菓子とポップコーンだけ(笑)
綿菓子、うん十年ぶりに食べました爆笑

長満寺🛕さん
午前は1時間しか持ち時間がなく、レターパックで依頼してたところ、午後から戻ってきてくださって、書き入れしてもらえました🙏

知人から購入した新しい御朱印帳に書き入れ_φ(・_・





妙行寺🛕さん


本住寺🛕さん



午後の部参加の住職さん
記念撮影📸✨

みなさん

いい表情なさってます👍

帰り際、気になる書を見つけました。
🌬風🌲林🔥火🌋山

コーさん
インスタやってます。


ちなみに、こちらのkooさんではありませんので念の為爆笑
(avex公式から)

主催の宗徳寺さんの御朱印は、お預け。
ついでに、お誕生日御朱印も依頼してきました照れ
他寺さんでも、チャリティ御朱印を依頼中なので、返戻されたら、併せてご紹介しますね。

間に合えば、萬松寺🛕さんへ寄って
初縁日のお不動様を授かろうと思ってましたが…
間に合いませんでした💧💧💧
(☓から)


最後に
改めて、ご賛同いただいたお寺様、ボランティア等各種ご協力者様に感謝するとともに、能登半島の1日も早い復興を願っています🙏

そして、亡くなられた犠牲者の方々の御冥福をお祈りいたします。
合掌お願い