御朱印/別小江神社〜2023.10-12〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

一昨日の怪我の投稿_φ(・_・
グロかったからか、写真が削除されちゃった😲
アメブロさん…
予告なくいきなり削除するのはやめてください…💧
携帯の容量が小さいから、ブログ書いたら写真消してるんだよね…
日記代わりに記録してるから…
あの時の怪我はこんな状態だったとか思い起こして教訓にしたり、お医者さんに見せて説明に使ったりだとか、結構真面目に記録してるんだけど…
困っちゃう💧💢💧

さて、三輪神社さんの次は
別小江神社さん神社
10-12月を取りまとめて拍手拍手

10月から。
お手水は…お祭り仕様祭






神輿が飾ってありましたびっくり






待ち札は…いい番号!
さんきゅーだって爆笑



例大祭

後半のお手水

なんだか

めでたいぞびっくり

えべっさんだもん照れ
奥には大黒さんも居てはるし😁

鯛漁?
いや
大漁すぎません?爆笑爆笑爆笑

黄金のえべっさん
勇ましいですねグッ



月替りは、あお帖(細長)に。
紅葉🍁と栗🌰

11月
暗くなるのが早くなりました。


お手水は

華やかなボールで埋め尽くされてました。





七五三


後半のお手水

少し寂しく感じますが…😅




お賽銭は、キャッシュレス対応です。






あお帖(細長)は
紅葉🍁





先月はえべっさんでしたね。


えべっさんと大黒さん。

えべっさんと

大黒さん

コラボ😁

新嘗祭

いよいよ
トリです。

寒色系ですね。















年越し
うさちゃん🐰
1年間お疲れ様でしたお願い