御朱印/三輪神社〜2023.12〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日は、💥自転車💥転倒の影響で、身体に痛みが…
💧💧💧
傷は止血したのでなんとかなるだろうけど…
左肩が上げられず、服を着るのに支障がでるほど痛むのと、倒れる時に腰を捻ってしまったので、整形外科に行ってきました。
レントゲンに異常はなかったので、ひとまず安心。
理学療法と電気治療、湿布でしばらく治療することになりました。

手の突き方が悪かったようで、場合によってはヒビや骨折に繋がる可能性があるから気をつけるようにと注意を受けました😅
雪道、なめたらあきまへん🙅🏽‍♀️

12月の
三輪神社さん神社

お飾りの変化から。















🎄クリスマス🎄っぽいのから、🎍新年🎍に向けた飾り付けに変わりましたね照れ

御朱印は
冬至(限定)

ゆず湯(冬至限定)

大祓

ここで満願となりました🙏

新たに緑の御朱印帳を迎えました。


煤払い(見開き)

煤払い(片面)

同じく、福の日バージョン

幸先詣

年越し

除夜祭
これで、うさちゃんから龍へバトンタッチです。

昨日は整形に行く前に、
お腹を満たしました。
久しぶりのパンチョさんパスタ

今回はミートスパのメガ。
クーポンの期限が昨日までだったんで、ポテトサラダのトッピングに使わせてもらいました😁



昨日投稿した、🍜らけいこ🍜さんの揚げチャーシューには苦しみましたが😅
パスタの600㌘は、やっぱり全然平気でしたね😋

あ、パンチョさん。
接客が気持ちいい照れ
帰るときは、何度も
ありがとうございました
ありがとうございました
男女、どちらの店員さんも大きな声で言ってくれます。
更には、店長?チーフ?らしい男性から
いってらっしゃーい
の声も。
ただいまー
って、定期的に戻りたくなりますね。
まんまとハマってます爆笑