グラちゃんの新体制と新ロゴ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日のT.M.Revolutionの風繋がりで爆笑

我がグラちゃんの話題を。


🌬風🍃



前シーズンは目のまわるような仕事の忙しさや地域活動、更には心労等もあって、現地観戦は2試合に留まりました💧


今シーズンも、人事次第でしょうが…

どうなることやら😔


新体制発表会もあり、いよいよ新体制がスタートしますね😊

選手がガラッと変わってしまい、正直、不安と期待が織り交ざってます。

馴染の選手が居なくなってしまうと、やはり寂しいもんですね。


そして…

今更ながら、ロゴも変わりました。



なんとか、栄でのお披露目展示期間中に間に合いました😅


めっちゃシンプル。

個人的には今までの方が好きですかね…😅

あっさりしすぎて、何か物足りなさを感じます。

古い人間なので…😅

慣れるまでは

変な気分でしょうね。



愛車と📸✨

〜おまけ〜

東新商店街さんの、鯱の大祭典キャンペーン。

2年続けてサイン入りユニ💕が当たり、

今回も欲を出してしまいましたが…

さすがに…

2度あることは3度なし😔

でした😅
外れましたが、でも、
こちらのクリアファイル、いただきました照れ

「商店街賞」らしいです。

ありがとうございます照れ