映画/怪物の木こり | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

〜先月の映画鑑賞〜


あなたもスタンプをGETしよう

この日はね、ミッドランドスクエアシネマ。

年に一度の1,000円デー照れ

1日休暇もらって4本くらい見ようかと思ったんだけど…

何せ師走。

とても休暇が取れる余裕もなく💧

なんとか1本だけ観てきました。


12月最初の映画は…
怪物の木こり



入場特典ありました照れ
ミニポスター

チラシは見開き




あらすじ

映画.comから

公式 では、面白い企画もありましたびっくり


サイコパス診断

結果

キャラ診断

結果

予告動画




主題歌はセカオワの「深海魚」


三池崇史監督作品なら、間違いなし。
しかも、亀梨和也、菜々緒、吉岡里帆、染谷将太ほか、豪華な俳優陣。
更に、テーマ曲は、SEKAI NO OWARI
話題性十分やし、設定も面白い。
サイコパス🆚シリアルキラーって爆笑
しかも、シリアルキラーは
与作🪓
いや
木こり爆笑
何故に木こり?爆笑爆笑爆笑
ジェイソンがチェーンソーなら、
日本らしく🪓斤🪓
っていう発想なのか?😅

映画観るまでは、謎だらけのワクワク感がありました。
ホラーではなく、サスペンスやから、怖い映画ではありません。
基本、サイコパスものも、ホラーに匹敵するくらい好きなジャンルなので、楽しめました照れ

うちの、サイコ系の強いイメージ。
すぐに閃くのは、この3つ👇

三上博史の
あなただけ見えない


豊川悦司と武田真治の
NIGHT HEAD




そして、加瀬亮、戸田恵梨香の
SPEC


みんな名作でしたね照れ

本作は、小説とエンディングが違うんだとか?


映画と小説の違い。
比較してみたいですね…