ナナ活〜2023.12月〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

ナナ活、12月分です。
夜活での撮影です📸✨

69th 開店記念祭ナナちゃん

名鉄百貨店の広報です

ぎょうさんのお買い物をしたナナちゃんびっくり

色違いのサンタさんっぽいコスですね🎅

社員割引きくんかしら🤔


暖かそうだ😁

買い込んで満足感のナナちゃんでした照れ

そして…
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

豪快な
派手派手衣装を身に纏ったナナちゃんです。


風になびく髪とマフラー

風といえば…

T.M.Revolution(西川貴教)

どんだけ風受けとんねーーーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





受けすぎるとこうなります爆笑

ライトの色が

変わりますね


にしても、すごい風だ爆笑




ユニバね…
結局スパイダーマン行けなかった💧
かみさんと息子ちゃんだけ行ってきて…
お留守番😢

お土産だけスパイダーマン気分爆笑




ドロンジョナナちゃんは…
朝活

こちらで紹介してます👇照れ👇