映画/BADLANDS | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞は確か8本だったかな…?🤔

最近、物忘れが激しくて、一月前のことが思い出せません😅

固定資産税の支払いも忘れてて督促状が来てしまいました💦💦💦


1本目は

BADLANDS

前々から

チェックしていた邦画です照れ






公式から👇

予告動画


チラシは2種類




主人公は安藤サクラちゃんだけど、山田涼介くんとのW主演的なものでした。
このきょうだいの生き様。
ハラハラしながら観てました。
特に、涼介くんの変貌ぶりと、それを守ってしまうサクラちゃんの姉弟愛。
ダークから更にダークサイドへ落ちていきます。

生瀬勝久さんも大好きな俳優さん。
この人が出ていると、作品も締まりますね照れ

演歌の大御所
🎤♪天童よしみ♪さんが意外と迫力のある怖い姐さんになってました。

この作品で、うちが一番印象に残ったのは
宇崎竜童さん。
ほんと渋いです。
柄は悪いけど爆笑、仁義ある、いい役でした照れ
バンドでの存在感も半端なかったけど、役者としても素晴らしいです拍手拍手

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
♪港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪


歌詞付きはこちら😁


先月の1本目としては、無難な作品でスタートした感じです。

いつも思うんだけど、安藤サクラちゃんと江口のりこさんが一緒に出ていると、時々同じ人に見えてしまうんだよね😅
似てないようで似てる?
サクラちゃんのちょい悪の役は珍しいから、それもこの作品の見どころです。

そうそう、朝ドラの
まんぷく
今、BSで再放送やってるんだけど…
この役とのギャップがすごい爆笑
のほほん系と、トンガリ系
双極ですねニヤリ

全くの別人になってしまうのが俳優さんの凄いところグッ

続く。