映画/オクス駅お化け | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の2本目は

オクス駅お化け
🚉👻👻👻👻👻👻👻👻👻🚉
チケットを買うとき、店員さんに、
オックスフォードお化けください
って言ったら変な顔された😆
どうしてもオクスって言えない。
素で間違えた爆笑爆笑爆笑
オックスフォードって言ってしまうのはなぜ?
うちだけかな?

BADLANDSからのはしごです😁




トイレ前ほかのディスプレイ





チラシ


公式から👇

予告動画





韓国のホラーは完成度高いですね。
それに日本人が脚本に関わっているから、まさに最強😁
日韓も、歴史を巡って古くから一部で争いがありますが、平和に協力しあいたいですね。
映画の内容は決して平和ではありませんが(笑)

呪いが移る数字
この4桁の数字を口にすると…
あなた、乗り移られますよ
ご注意ください叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

そういえば、もう終わってしまったけれど、
こんなイベントがありました。

大須には、こんなアトラクションの館があります。
くらやみ遊園地

めっちゃ興味あります。


この扉の奥に進みたい指差し