推し活〜山吹りょう♡〜2023.11.12 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月に引き続き
りょうたん❤
天気予報も微妙で雨が心配でしたが…

大治町まで、チャリでせっせと通いました😁

毎月来てくれてほんと嬉しい照れ

りょうたんラブラブ
今回の衣装も黒をベースに。

このままLIVEに出れそうなかっこいい系でした。

昨日も癒やされました💕

Xからの拝借✨✨

現在のバンド活動は
5人組ガールズバンド
KILLT MELT LAND
でギターを弾いてますギター

ぜひ名古屋でLIVEやってほしいものですね照れ
マイクギタードラム
躍動してるりょうたんも観てみたい😊

なかなかパワーのあるかっこいいバンドですよ。
KILLT MELT LAND👈X(エックス)







昨日のサイン_φ(・_・
りがとう
れしい
どっち書こうかって迷いながら…
あう?って書いてしばらく沈黙爆笑
機転をきかせて縦に両方書いてくれました(笑)
形、形のあうでもあるから、縁起の良いサインになりました😁

また来月、予定が合えばラブラブ
今週も頑張ろう💪