映画/プーあくまのくまさん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月(7月)の映画鑑賞は…なんと8本?びっくり


いきなりのはしご鑑賞スタートです😁
まずはホラーから。

プーさん(* ̄(エ) ̄*)


見た目から期待してなく爆笑
席も余裕だろうと高を括ってたら…
まさかの席がラスイチびっくり

危うく見送るところでした😅

映画館の最前列はできれば避けたいですが…
ラスイチなのでやむを得ません💧

あらすじ(公式から)👇

冒頭映像


予告動画


チラシ





殺人鬼化したリアルぷぅとその仲間たち(笑)
ピグレットは西遊記に出てくる妖怪みたいな感じかな。
えげつない殺し方もしてるけど、全く怖くなくって…
映画が終わったあと、周囲全体が失笑🤣
B級ホラーですね。
この続編が決まってるって…
大丈夫かしらん?
本作、うちはいまいち。
強いて言えば、ジャグジーに入ってるセクシーお姉さんが気になっただけ(笑)

でも、そのお姉さんの殺され方は…悲惨でした😱

⚠閲覧注意⚠


ホラーあるあるですね。

この日は映画の前にスイーツを👇


そして、映画と映画の間に夕飯食べようと思ったら…
はなまるさん、まさかの閉店ガーン
慌ててパン買って食べ歩いて映画館へもどりました

映画の日の夕飯はいつもここで食べてたのに…
何屋さんになるんかな?

つづく