映画/告白、あるいは完璧な弁護 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画🎦

2本目は🇰🇷韓国映画🇰🇷


告白、あるいは完璧な弁護

注目作品でふ照れ

ムビチケを購入

ビニール製のカード入れに入れてたら、表面の印刷がくっついてベリベリっガーン
ちょうどナナちゃんの左目部分が破損してしまい、涙流してるみたいになっちゃった爆笑

ムビチケ特典はユ・ミンホのアクスタ




プーさんがハズレだっただけに…😅

その相乗効果で、余計いい作品に思えました(笑)
この女優さんめっちゃ美人さんやしピンクハート
泣いてないからね(笑)

公式からのスクショ

AFTERSCHOOLのアイドルなんだね。
どおりで、かわきれいなナナちゃんでしたピンクハート
演技力も十分で、女優の位置付けで問題ありません。
また、一瞬で惚れてしまいました爆笑


チラシ


入場特典


解説は映画.comさんから

予告動画


web版


メイキング


密室殺人
複雑な展開でハラハラしました。
逮捕されたミンホは冤罪なのか、犯人なのか?
その前にセヒが起こした交通事故と登場人物が密接に絡み合って…
それ以上は言えません🤫
とにかく良作でした。
韓国映画って、ハズレが少ないから安心して観ていられますグッ

左から
ヤン・シネ(キム・ユンジン):
「無罪率100%」の敏腕弁護士

ユ・ミンホ(ソ・ジソブ):
IT企業の社長・密室殺人事件の容疑者

キム・セヒ(ナナ『AFTERSCHOOL』):
ミンホの不倫相手・密室殺人事件の被害者

この3人の存在感。
それぞれがしっかり役目を果たし、みんなが主役でした照れ拍手拍手

そして、名脇役のチェ・グァンイルさん。
この方でぐっと作品が引き締まりました照れ
(美韓から拝借🙏)

つづく