キャッツ〜劇団四季〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

21年ぶりに公演された、ミュージカルCATS(ΦωΦ)

ロングランでしたが…
先月で終わってしまいましたね。
終わるとあっという間。
もう一度観ておけば良かった…なんて反省ばかり😅
この期間中、たった1度だけ行ってまいりました。

実は、21年前も観てましたが、チケットの半券がどこを探しても見つかりません💦
今回のチケットは電子
時代も変わりましたね…



コロナ禍のミュージカル鑑賞








劇団四季

名古屋四季劇場

(ΦωΦ)CATS(ΦωΦ)




本日の出演者

ネットでも公開されてました。




グッズ

会場内

公演前
席上からの写真はOKでした📸✨

公演会場によって、セットの飾り付けも違うようで、その地域に関係のあるものが隠されています。
近くに寄れないので、あまり気づかなかったけど😅

今日はここから😁








ようやく一つ…
グランパスくんのキャップ🧢みーつけた😁

しかし、暗くてスマホなので…
あまり良くわかりません💧





キャッツ
名古屋公演
プロモーション等







うちが初めて見た劇団四季のキャッツ😸
コロナなんて全く関係のない時代でした。
始まるやいなや、特殊メイクした猫たちが、すぐ目の前までやってきてしばらくじゃれついてくる。
ものすごいインパクトがあって、今でも鮮明に覚えています。
そんなだから…
正直なところ、前作を上回るような感動はなかったけれど、キャッツはキャッツ。
四季は四季。
素晴らしい作品と素晴らしい演出ではありました。
コロナ禍だったから、接近戦も限られてくるし、臨場感に欠けてしまうのは仕方のないこと。
でも、ミュージカルは楽しい。
ウキウキする
ワクワクする
って…朝ドラかーい(笑)





ちょいと前の駅地下です。


























































サイン

コラボロール照れ