ナナ活〜2024.5〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

今日で5月もおしまいですね💦

5月のナナ活♡
でーすキラキラ

無我夢中でアソビに没頭しているナナちゃん
 (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

『ドンキーコング・カントリー™』が加わりスケールUPする、USJの大人気エリア 『スーパー・ニンテンドー・ワール ド™』に遊びに行ったナナちゃん。
だそうです。
































ユニバ…行きたい照れ










この日は朝から神社仏閣をチャリで回っていて、映画館に行く前にナナちゃんに立ち寄ったのね。

そしたら、結構人だかりが見えてきて…
近くに寄ると、
埼玉のシンガー・ソングライター
🌸伊藤さくら🌸ちゃんが歌ってました音譜



栄ミナミ音楽祭だったんだね


ブログを見ると…
近々2ndアルバムが出るそうで…
タイアップ曲も多い

その、タイアップ曲だけ動画から拾ってみました。
ベテラン選手です🎤







続いてのナナちゃんは…
カオナシです爆笑

レントゲンナナちゃん
(DAIDO MEDICAL SQUARE)

裸以上に身体を晒されてます😅



人間ドックか…

ナナちゃんはまだデビューしてないのねびっくり



こんな施設だそう👇












うち、まだ、今年の人間ドックの申し込みしてないわ💦
ぼちぼち計画しようかな…