ナナ活/キャッツ(ΦωΦ) | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

キャッツ繋がりで…
ナナキャッツ(Cats)?
ナナ活爆笑

ラム・タム・タガーが2回登場しました。
それぞれ載せるので、間違い探ししてくださいね😁


上演し始めた頃
2022.07
朝活にて。





ラム・タム・タガーナナちゃん










懐かしい…
今は亡き👼
うちのグラチャリJrくん自転車が写ってる爆笑

で、公演終了間近
2023.10
お着替えの場面から。












2度目の

ラム・タム・タガーは…


奥のポスターが変わり…

左手にプラカードを持ち…

尻尾の位置が変わりました。

その他にも変わったところはあるんかな?🤔

降参です。
変わってないかもしれませんが…

うちのチャリが
グラチャリJrから最新のに変わってます爆笑爆笑爆笑







こちらも変わりましたね





CATS…
終焉です💧