新作のマンゴーチーズナン | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

スマホちゃんの故障で電子決済ができないから…

帰省するとよくランチにいくお馴染みさんに寄りました。

ちょうどランチタイムなので昨日の昼食をご紹介ウインク

 

ロイヤルナンハウス🍛

今日の日替わりカレーは

菜の花とキーマのカレー

 

こちらのメニューも☟気になったんだけど…

下のマンゴーチーズナンが特に気になったのね。

+250円でランクアップできるナンの中に入ってなかったけど、

これ気になるな…

食べたいな…

ってぼやいたら、

大丈夫ですよ

と天使の声が👼

 

先にドリンクとサラダが。

真ん中のスープは

 

飲み放題のチキンスープ🐓

ニンニク、生姜が沢山入っていて、身体がポカポカします(^^)

 

はい来ました。

ランチカレーとマンゴーチーズナンラブ

うちはハニーチーズナンを定番で注文してるんだけど…

 

どーん

お初です。

 

カレーは5段階の4

激辛🌶🌶🌶🌶にしましたが…

いつものごとく、お変わりのナンに付けて食べるので…

 

マンゴーチーズナンは、そのまま食します。

 

とろーり

 

マンゴーとチーズ

なかなかいけるやーん

リピありだな。

次回はハニーかマンゴーか…

またまた悩んじゃいそうだ(;^_^A

 

お変わりのナンも

どーーーん

キーマをたーっぷりつけて、ぺろりんでした。

 

このテイクアウトの案内に注目

飛騨弁まるだし(笑)

味がありますねゲラゲラ

 

そしゃテイクアウトやぞ!